Blog ブログ
2021.10.20
#MAツール #マーケティング

マーケティングオートメーション導入支援

こんにちは、アイコネクトツール導入支援チームです。
ご無沙汰してます。(更新頻度が悪いのは弊社の課題です)

ついに!!マーケティングオートメーション導入支援を開始しました!!!

前回のブログで、MAツールについてご紹介しました。
これからMAツールの導入を検討されている企業様のご支援が出来ればと思い、弊社でもMAツールを導入しました。
実際に活用した機能をこれから導入支援プロジェクトとして始めていきます。
現在、Adobe社のMarketoEngageを導入し、Adobe社ともパートナー契約を締結しました。

 

 

MAツールの導入を検討されている企業様で、導入についてわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
今後、Marketo以外のMAツールも導入を検討しています。
さまざまなMAツールの導入支援が出来るように取り組んでまいります。

弊社はこれからは、MAツール以外のツール導入支援も目指していこうと考えています。
進展があれば、またブログで報告していきます!

この記事を書いた人
あーみー
あーみー

これまで、社内SEとして長年やってきました。iCONNECTに入社し、MAツールの導入コンサルを担当しています。趣味は、ゲームやアニメ、映画鑑賞、音楽鑑賞です。音楽は韓流が好きです。